MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活!
やっとPCが復活いたしましたぁ~
先週末にNEWマシンが我が家にやってきて
ついでにPC周りを大掃除。
年末の大掃除よりもきれいにやってしまいました。

今から思えば。。。
やはりPCの調子が悪かったんだと実感。
今までのPCで、皆さんのブログを見ると
数件のブログで、なかなかブログが表示されなかったんです。
ほんとに重くて重くて、イライラしておりました。
ところが。。。
新しいPCは快適で、皆さんのブログもスムーズに見ることができます。

そして、VISTAの凄いこと凄いこと!
最初は何をやっても「すげぇ~!!」「おぉ~!!」と感動。(笑)
PCの進化は凄いです。
20年ほど前にDOS/Vでやっていたのが嘘のようです。(^^;

やっと落ち着いたので、明日からは普通に「だい&ちぃ」のブログが書けそうです。
そして皆さんのブログへもお邪魔させていただきますぅ~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今気がついた。。。 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | パソコンがぁ~!>>
この記事のコメント
復活おめでとう♪
前のPCだとオイラのブログ重かったですよね。
写真のスライドとかタグ使いまくってたからねぇm(_ _;)m
DOS/Vって、懐かしい(⌒∇⌒)
でも、ママさんがPC使い始めたころは紙テープの時代ですよね?((((((^_^;)ニゲヨッ
2009-05-05 Tue 12:26 | URL | ばけらった #ZnkVnScU[ 内容変更]
xばけらったさんのブログは、ちょっとだけ重かったです。(笑)
ばけらったさんの体重くらいかなぁ~。(爆)

DOS/V懐かしいよねぇ~。
でもね、使い方しっかり忘れているよ。
C:¥・・・・
とか入れていたような?

私の時代はPCなんてなかったわよ!バシッ!v-8
2009-05-07 Thu 10:33 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
心機一転v-308

わたしのブログ~重たかったでしょ(笑)
自分でも重たく感じること多いものv-292

わたしのPCはwindows98からvistaのまえの最後の
XP~~~3年?だいぶ進化したでしょうね。

 目からうろこ?浦島太郎?のような心境でしたよ。

まあ今年のGWは、PC騒動で大変だったようだけど
気持ちも新たにがんばってくださいませv-290
2009-05-07 Thu 23:45 | URL | 芽紅蘭ママ #kYLXZucc[ 内容変更]
はい。ママさんのブログはトップ3に入ってました。(笑)
でも、これでもう大丈夫ですぅ~v-218

VISTA。。。本当に浦島太郎状態ですよぉ。
ビックリv-12な日々が続いております。(笑)

ブログ更新は、今までと同じペースかも。。。(^^;
2009-05-09 Sat 15:08 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
復活したのですねーv-411
これで快適PCライフを満喫できますね。
VISTAならサクサクですね!

お洋服届きました~
めっちゃ可愛いので手前に提げて、眺めてます(笑)
2009-05-10 Sun 14:19 | URL | オダジコ #-[ 内容変更]
復活しましたよぉ~v-290
恐るべしVISTAで、ビックリしました。(笑)

お洋服届きましたか?
気に入ってもらえて良かったv-343
ブログ見たけど、またずいぶん買っちゃいましたね。(笑)
2009-05-11 Mon 10:04 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
