MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GWは。。。
今年のGWは本当に良いお天気でしたねぇ~。
私のマンションも沢山のオーナーさんが遊びに来ており
普段はのんびりと静かなマンションですが
GWは本当に賑やか(うるさいとも言う)でしたぁ。

仕事もあったので、GW中はだいちぃのお散歩以外はほとんど外にでることもなく
ただただ一生懸命に仕事をしておりました。
まぁ、いわゆる「ひきこもり」状態ですね。(笑)
唯一4日の日に食料の買い出しに出かけたのですが
河口湖は沢山の観光客のかたが来ておりましたよぉ~。
やはりこうゆう時期には、家にいるのが一番です!

なので、だいちぃもお散歩以外は外に出ていないので
私の休憩時間にドッグランで遊びましたぁ~

かぁちゃん、早く遊ぼうぜ。。。だいすけ
DSCN0475.jpg

ボール♪ボール♪。。。ちぃ
DSCN0480.jpg

最初はやる気満々だっただいすけですが。。。
5分もすると。。。この状態

暑い。。。だいすけ
DSCN0482.jpg

ベンチの日陰で早くも休憩しておりました。(笑)
この日は河口湖でも26度もあったから、本当に暑かったです。(^^;

朝晩はまだまだ冷え込む河口湖。
こちらに来る際には、パーカーなど羽織るものをお持ちくださいねぇ~。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1日中雨。。。 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 河口湖プチ情報 (お食事編)>>
この記事のコメント
お久しぶり~です!
26度もあったら暑いよね~。
でも、ドッグランで遊ぶのはだいちゃんもちぃちゃんも楽しいですね♪♪
↓のハンバーガー美味しそう!
パン屋さんも~!
私、パン大好き人間なので~☆☆☆
今度そっちに行った時には是非行ってみたいです。
2010-05-15 Sat 22:55 | URL | まみ #mQop/nM.[ 内容変更]
どうもぉ~お久しぶりですぅ。v-290
ちぃはハイパーなので、暑さにも負けず
ドッグランで走り回ってましたよ。(笑)

v-159のハンバーガー屋さんはホントに美味しいよ。v-345
お値段がちょっと高めだけど、食べる価値はあるかと思います。
パン屋さんも、デニッシュ系が美味しいです。
こっちに来たら寄ってみてね。(^^)

ころぽこちゃんは元気ですか?
ぽこちゃんの様子は安定してるのかな?
2010-05-17 Mon 13:19 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
