MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1日中雨。。。
今日は朝から
しかも肌寒いし。。。
7時前に起床したものの、散歩にも行けないので2度寝です。
お散歩も行けずに、だいちぃも朝からグタグタと。。。

ちょっと寒かったのでカーボンヒーターを出すと。。。
寒がりのだいすけがヒーターの前にやってきた。
しばらくしてだいすけを見ると。。。
Image2631.jpg

おぉ~気持ちよさそうにヘソ天

仕事の休憩時間に(勝手に休憩時間を決めてる私)
暇だったので、ちぃをいじくって遊んでみました。

かぁたん。。。やめて。。。
DSCN0431.jpg

明日も予報。
私にいじめられないために。。。
早くお天気にならないかなぁ~。と、だいちぃは思っていることでしょう。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりにぃ~ | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | GWは。。。>>
この記事のコメント
ご無沙汰していまーす。
最近は雨ばかりでイヤになってしまいますよね。
でも明日は晴れのはず・・・・
気温差も激しいので体調に十分気をつけてください!

だいちゃん&ちぃちゃん元気そうですねー
チョッパーは季節の変わり目もあり、少し皮膚が
カユカユですがやっと安定してきました。

GWからチョッパーはママさんの作ったキャミで
過ごしていまーす♪
やっぱりママさんのキャミは最高!
今年もいっぱい増やしちゃいそう(笑)
2010-05-24 Mon 22:38 | URL | オダジコ #-[ 内容変更]
どうもぉ~ご無沙汰ですぅ~♪
ホントに雨は憂鬱ですよね。
なんか気分もドヨ~ンとしてくるしぃ。。。

だいちぃは毎日元気いっぱいですよぉ~!
チョッパー君も皮膚が安定してきて良かったね。(^^)

私としてはお洋服を気にいっていただけて嬉しけど
買いすぎに注意ですよぉ~。(笑)
2010-05-24 Mon 23:22 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
