MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お誕生日♪
今日はちぃの6歳のお誕生日でした。
そして、ちぃの同胎犬のキャロちゃんのお誕生日でもあります。
ちぃに同胎の姉妹がいることは、ブリーダーさんから聞いて知っていました。
どこかでめぐり会えないかと、親戚探しサイトなどに登録したものの
残念ながら探すことができなかったのです。
ところが。。。
とある日、ショップのお問い合わせから「ちぃちゃんの姉妹です」とご連絡をいただいたのです。
親戚さん探しは諦めていたし、メールをいただいた時にはビックリしたのなんの。。。
その子がキャロちゃんだったのです。

キャロちゃんは、元気にちぃの甥っ子姪っ子を生んでくれて
ちぃができなかったお母さんとして、立派な子育てをしています。(^^)
そんなキャロちゃん&ちぃが6歳になりました。
今年もキャロちゃん&ちぃが、元気に過ごしてくれますように♪
二人とも元気に過ごしてね!

そんなキャロチョコパパさん&ママさんが
ちぃに素敵なプレゼントをくれました。
それは。。。走れ!!弾丸ヨーキーズ
こちらの動画をご覧ください。

今年はだいすけとちぃの3人で、ひっそりとお誕生日祝いと思っていただけに
ホントにホントに感動してしまって、ウルウルどころではなく
ほぼ号泣に近い状態でした。(^^;

そして私からのプレゼントは。。。
手作りケーキですよぉ~。

リンゴのチーズケーキ
DSCN0521.jpg

二人とも目が釘付けです。(笑)
(お手製リンゴのソースをかけました)
DSCN0556.jpg

秒刹でした。(笑)
私も食べたけど、甘味料をいれていないので不味かった。(^^;

夕方はドッグランで遊んだよぉ。
元気にボールを追いかけるちぃがママは好きだよ。
来年もみんなで元気にお祝いしようね。
DSCN0546.jpg

そのころだいすけは。。。
松ぼっくりを食ってました。(笑)

かぁちゃん、ケーキ美味かったじぇ!
おれっちの誕生日もよろしく!!。。。だいすけ
DSCN0552.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の旅行行きたい人ぉ~募集 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 久しぶりにぃ~>>
この記事のコメント
あらためて、ちぃたん誕生日おめでとう。。

もしかして、昨日のコメントで記事の催促してしまったかすら~~         申し訳ございません。
でも、一年に一度だからいいよね!!

いっつもそちら方面へ行く時はとんぼ返り状態。
今年こそ、絶対、ちぃたん抱っこを実現させる!
ちぃたんに会えたら、ウチにとってまた、宝物が増えそうな・・・・そんな予感      だいちゃんも忘れてないよ~~v-218
2010-06-01 Tue 22:55 | URL | キャロチョコパパ #-[ 内容変更]
今年も元気に過ごしでね~。
ケーキまで焼いてもらえるなんて、ママの愛情沢山貰えてちぃちゃんは幸せものだわぁ。
私の飼い主なんて誕生日も忘れてたのよぅ(涙)
2010-06-03 Thu 02:39 | URL | ゾーイ(よしみ代筆) #0HZ5TDtI[ 内容変更]
改めまして。。。
ありがとうございました。(^^)
素敵なプレゼントまでいただき
感謝感謝ですぅ~。

ちぃから一言。。。
キャロちゃん一家のみなしゃま
しゅてきなプレゼントありがとでち。
来年もキャロちゃんと元気にお誕生日むかえるでしゅよ。v-344
今年はキャロちゃんに会って、キャロパパに抱っこしてもらうでしゅ。v-347
2010-06-03 Thu 09:47 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
いつもはケーキなんてないでしゅよ。
かぁたんが、私の誕生日にケーキをつくったのははじめてでちた。
今度のゾーイちゃんのお誕生日は、きっと素敵なケーキをつくってくれるでしゅよ。
たのしみだねぇ~。v-290
by・ちぃ
2010-06-03 Thu 09:51 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
☆ちぃちゃん おめでとう☆

ちょっと寂しい日があったかもだけど・・・こうして美味しいものが食べられるのが一番!!。

ヒトもワンコも先ずは「食」~それが明るく、元気に過ごせる一歩だと思います。

また1日、1日~楽しい日が過ごせますように・・・だいちゃんとふたりでママを支えてくださいね。
2010-06-03 Thu 18:40 | URL | 芽紅蘭ママ #kYLXZucc[ 内容変更]
ありがとうございましゅ。
にいたんとかぁたんの事は、わたちにまかせてください!
ママしゃんにだけ秘密をおしえますねぇ。
あのケーキまじゅかったですよ。(><)
by・ちぃ
2010-06-03 Thu 22:01 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
遅くなっちゃたけど

ちぃちゃんお誕生日おめでとうv-315
素敵なバースデイを送れましたね
ちぃちゃんの為にケーキv-384を作ってくれる
ママさん素敵なママだね

この一年も元気で楽しい事や素敵な事がイッパイあるといいね


ママさんこの間は電話ありがとう
もしかしたらPC設定できないので暫く音信不通になるかもしれません
頑張って電話で聞きながらやってみるつもりではいますが
ダメだったら携帯からコメ入れるね
2010-06-03 Thu 22:44 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
ちぃちゃん、
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ケーキ作ったんだね。
さっすが~~~!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

6歳かぁ。
ちぃちゃんは、
いつ会っても元気でボール遊びに夢中になってるよね。

自然たっぷりな環境に移ったし、
益々元気になって欲しい(゜ー゜)(。_。)ウンウン

キャロちゃんの写真見たよ。
こんなこと言ったら、
ちぃちゃんとキャロちゃんに失礼だけど、
キョンを小さくした感じの可愛いコだった(*^^*)

これからは誕生日が来るたびに嬉しさ2倍だ~。
いつまでもいつまでも元気に過ごしてねU\(●~▽~●)У!
2010-06-04 Fri 06:06 | URL | ばけらった #Gek7wiF.[ 内容変更]
ママしゃん ありがとでしゅv-286
かぁたんが いっしょうけんめいに つくってくれたケーキは
ないしょだけど まずかったでち。
でも だいにいたんと がんばってたべたです。
by・ちぃ

ママさぁ~ん。ちゃんとご飯食べてる?
今度チェックに行きますよぉ~。(笑)
長電話になってしまいゴメンね。(^^;
なにかあったら、遠慮なくお電話くださいね。(^^)
2010-06-04 Fri 23:15 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
お祝いのコメントありがとぉ~♪
ばけちゃんに言われたので、一生懸命に考えて作りましたよぉ。
私も一緒に食べれるように。。。と作ったのですが。。。
ホントに味がなくて不味かったよ。(^^;
ばけちゃんもキョンちゃんのケーキ頑張れ!!(笑)

ちぃとキョンちゃんが一緒にいると、私でもたまに間違えるから
キャロちゃんと似ていてもおかしくないよぉ。(笑)
なにせ姉妹ですからぁ~♪
来年はキャロちゃん&ちぃ&キョンちゃんでお誕生日でもしようよぉ~。
うんうん。良い考えかも。。。
2010-06-04 Fri 23:18 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
おそくなっちゃったけど、ちぃちゃんお誕生日おめでとう~♪
りんごのチーズケーキなんて、ちぃちゃんもだいちゃんも嬉しいね~☆☆

それにちぃちゃんの兄弟も見つかって!
嬉しいね!

キャロちゃんのブログ見てきたけど(読み逃げしちゃった)
動画のプレゼント本当素敵だった!
私まで涙目になっちゃった。

6才もちぃちゃん元気で過ごしてね★
2010-06-11 Fri 00:05 | URL | まみ #mQop/nM.[ 内容変更]
どうもありがとうぉ~!
確かころちゃんも6月だったよね?
おめでとぉ~v-308
あれ?ぽこちゃんか??
お互い来年も元気にお誕生日むかえましょう♪

キャロちゃんの動画みました?
感動でしょ~。もう号泣に近かったです。(^^;
あんなに素敵なプレゼントってなかなかもらえないので
本当に嬉しかったです。(^^)
2010-06-11 Fri 13:17 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
