MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の旅行行きたい人ぉ~募集
去年の夏に、山中湖のカーロフォレスタELFOへ旅行をしました。
その時に来年分の予約も入れたのです。(^^;
しかも2泊予定で。。。
それを、ついさっき携帯の予定表を見て思いだしましたぁ~。

おいおい。。。山中湖への旅行なんて。。。隣町じゃん。
しかも行くとしても誰と行くんだ?
隣町に高いお金を出して一人で??え~!それはないない。

さて。。。キャンセルをしなくては。。。
と考えたのだが、なぜかキャンセルをするのがもったいないような。。。
だってなかなか取れない所だしなぁ~。
でもでも、そんなことを言っていう場合ではないよね?(^^;

まだキャンセルにはお金がかからないので
もしご家族で行きたい方がいらしたらお譲りしますのでご連絡くださいませぇ~。(笑)
6月までに行きたい方が居ない場合はキャンセルしようかと思います。

あ~でも早く気が付いて良かった

追伸。。。
芽紅蘭ママさんから言われて気がつきました。。。
予約している日付を掲載しておりませんでした。(^^;
8月22・23日となりますぅ~。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<河口湖プチ情報 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | お誕生日♪>>
この記事のコメント
それって日付はいつ?
  ・・・公表してくれないと。
確かに今からじゃ、予約はムリ~かといって2泊はできない。
ギンガ、家でしかウンPもオチッコも満足にできない、ずーっと我慢しちゃうから・・・
お金もないし(笑)1度泊まったことあるから、1泊でいいし(^^)
だよね、隣町に何しに行くだぁ~
 今だってリゾートそのまんまだもの(^^)
2010-06-10 Thu 21:45 | URL | 芽紅蘭ママ #kYLXZucc[ 内容変更]
あぁ~!日付入れるの忘れてた。(^^;
えっと。。。8月22・23日ですぅ~。
ちなみにお部屋は「アジアンリゾート」のお部屋ですよぉ。
どうぞご検討くださいませ。(笑)

はい。今でも十分リゾートしております。(笑)
2010-06-10 Thu 22:06 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
だいママぁ~。
22、23日って世間でいうお盆休みが終わったあとだね・・・
稼ぎ頭のお父さん休めない(笑)
たぶん仕事がたまっていて、忙しい時期です。
お父さんに聞くまでもなく、却下!!残念ですが(><)
2010-06-11 Fri 09:34 | URL | 芽紅蘭ママ #kYLXZucc[ 内容変更]
そうだよねぇ~お盆明けだもんね。(^^;
お父さんには頑張ってもらわないとね!(笑)
検討してもらってありがとうございます。(^^)
2010-06-11 Fri 13:14 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
