MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よく頑張った!
昨日のサッカーは23時からだったので
ほとんどの方が見れたのではないでしょうかぁ~。
でも終わったのが2時近くだったから、皆さん寝不足かな?(笑)

前後半が終わった時点で、私のか弱い心臓はドキドキでした。
私は心臓が弱いのか(?)すぐにドキドキしてしまいます。(マジで。。。)
頼む。。。どうか先に点を取られないで。。。
あぁ~でも、同点だと納得のいかないPKになってしまうぅ~!!

で。。。結局はPK。
PKってホントに心臓に良くないよね。
そしてなによりも両チームにとって納得のいかない決着だと思います。
過去にもシドニーで中田がはずしたり、W杯ではベッカムがはずしたり
その都度、外した選手が避難されたりと。。。
今回も駒野が外した時に、私は思わず泣いてしまいました。
駒野が一番悔しかったと思うと。。。ね。

W杯前の試合で、日本代表はかなり避難されていましたよね。
私は「まぁ、そんなに避難しなくても。。。出られるだけでもいいじゃん。」と。。。(^^;
そんなに期待していなかったので、今回の代表には100点満点中95点をあげたいくらいです!
(残りの5点は、今回少ないチャンスで点を入れられなかったから)

でも、よく頑張ったよね!
代表選手・スタッフに拍手を送りたいです。
夢は4年後に
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり避暑地 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | ねむい。。。>>
この記事のコメント
今回の日本は失点が一番少ないのでは・・・その意味ではすごいと思います。
駒野ね、狙いすぎ!!なんで上に狙ったか?
 入ったの、みんな地面スレスレだもの。

延長120分~選手も疲れたのはもちろんだけど、見ている方だって、力が入って・・・
 わたし肩がガチガチになりましたよ(><)

でも選手偉いね~感謝の言葉がいっぱいあって。
4年後には、本田・長友・岡崎とかが中心になって~森本にも期待している(すごい楽しみです♪)

日本人にとっていい時間をもらったのではないかと☆
2010-07-01 Thu 07:25 | URL | 芽紅蘭ママ #N6lM6pvM[ 内容変更]
120分見るほうも疲れるよねぇ~。
トイレに行きたくても行けず。。。
特に延長の時はね。(笑)

そうだね。ホントにみんな偉いよね。
でも見ているだけだけど、本当にチームワークの良さが伝わってきました。(^^)

4年後も良い試合を見せてほしいよね。(^^)v
2010-07-01 Thu 23:54 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
この日も仕事で、
ハーフタイムに急いで支度して出勤ε=┌( ・_・)┘

タイムカードを押したときは後半戦の真っ只中!
そしたらその時、店内に客が何人か居てさぁ。
人それぞれだと思うけど、どうかと思ったよ。


負けてしまったのは残念だけど、楽しませてもらったよね
本当にお疲れ様と言いたい。



4年後(・・?
本当に4年後って来るんだよね?
キャー、ママさん大台ヽ(゜ロ゜;)ノ

~~~~~…
2010-07-02 Fri 01:01 | URL | ばけらった #v2qqKC6w[ 内容変更]
ばけちゃんにはお世話になりました!
ありがとねぇ~。
仕事だったのね♪残念だったね。(^^;

うんうん。楽しませてもらったよぉ~。
岡田ジャパン、ホントに良かったし凄かった!
代表のみんなお疲れ様ぁ~。

おいおい。。。言うだけ言って逃げたな。。。e-281
たいして変わらないくせに。。。
4年後は二十歳かぁ~。e-319v-392
2010-07-03 Sat 00:37 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
見応えあったよね~~
ゲーム中のPKとPK戦のPKは別物なんだよね!
(すみません、経験者なんで)
90分で決めることが精神的にも肉体的にもやっぱベスト。
最後、選手みんなが手を繋いで跪いてる姿、今までの全日本にはなかった光景のような気が・・・・

ところで、4年後大台に反応しちゃっていい??
スルーして欲しかったv-12

じゃぁ、、、最後にキラーパスを!
二回目の二十歳かな~~
2010-07-04 Sun 09:38 | URL | キャロチョコパパ #-[ 内容変更]
ホント見応えありましたぁ~。
ゲーム中のPKとPK戦のPKは別物←わかるわかるよぉ。
私はPK戦のPKは納得行かないと言いたかったのよぉ~。わかりずらくてゴメンね。v-8

4年後の大台コメントは。。。20歳だから良いかなぁと。。。(笑)
パパさんのキラーパス、見事に空振りしてます?(笑)
2010-07-05 Mon 23:46 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
