MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり避暑地
あぁ~気が付いたら7月も9日も過ぎてしまいました。(^^;
相変わらずのサボリ魔のだいすけママです。。。

河口湖はやっぱり避暑地でした。(今さらですが。。。)
とにかく涼しいのでございます。
部屋にエアコンはあるのですが、まだ1度も使用しておりません。
先日も外気温は29度あったんですが、窓を開けておけば心地よい風が~
風呂上りは多少暑いか?と思ったが。。。
いえいえ。窓を開けてると丁度良く、5分もすれば肌寒いくらいです。
関東首都圏にいた頃が信じられないわぁ~。

で。。。先日29度会った日にワンズと正午に散歩に出ました。
え~っ可愛そう~
と思うでしょ?でも大丈夫なのです。
なぜかと言いますと。。。

このような森の小道(?)がマンションの敷地内にあるのです。
木陰になっているので道も暑くなく、心地よい風が気持ち良いです。(^^)
DSCN0637.jpg

この森の小道だと、小雨程度なら濡れずにお散歩もできます。

ここは暑くないぞぉ~ BY・だいすけ
DSCN0640.jpg

気持ち良いのよねぇ~ BY・ちぃ
DSCN0639.jpg

冬は寒いけど、やっぱり夏は良いところだねぇ~♪

お部屋に帰ると、エアコンもつけてないのにワンズは気持ち良さそうにお昼寝~
ベッドからはみ出そうなだいすけです。(笑)
DSCN0633.jpg

1年中この季節ならいいのになぁ。。。と思うだいすけママでした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ハダカ&プチ情報 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | よく頑張った!>>
この記事のコメント
こっち、今滅茶苦茶暑いのですよ(号泣)
ポータブルエアコンをゾーイが怖がるので、付ける度になだめるのが大変な毎日です。
どこでもドアが有ったらそちらにお邪魔するのに~(苦笑)
2010-07-09 Fri 23:34 | URL | よしみ #0HZ5TDtI[ 内容変更]
涼しげで良いねぇd=(^o^)=b

夏はココで過ごして、
冬は南の島辺りにもう一軒どう?
2010-07-12 Mon 01:32 | URL | ばけらった #v2qqKC6w[ 内容変更]
河口湖は何度かきているんだけど夏を過ごすのは初めてで
こんなに気温が違うとは思いませんでしたぁ~v-363
私もどこでもドア欲しいなぁ~♪
そしたら北米まですぐに行けるしね。(笑)
2010-07-12 Mon 22:02 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
冬は南の島かぁ~。
実現出来たらいいけどね。(^^;

冬は冬眠するしかないね。(笑)
2010-07-12 Mon 22:03 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
