MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハダカ&プチ情報
えっ?何がハダカかといいますと。。。

こちらですぅ~♪
裸の富士山
Image305.jpg

マンションからも見えますが、この写真はお散歩コースから撮ってみました。
やっぱり富士山は雪がかかっているイメージがあるんですよねぇ~。
雪のない富士山はただの山?(^^;

富士五湖では8月1日から花火大会が始まります。
1日 山中湖
2日 西湖
3日 本栖湖
4日 精進湖
4~5日 河口湖

山中湖8000発 河口湖10000発 とかなり大規模。
大変混雑もするようなので、こちら方面に来る方は気を付けてくださいね。
夜は平均20度くらいですので、カーディガンなどお持ちください。(^^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<梅雨明け | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | やっぱり避暑地>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
