MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お見舞いに。。。
芽紅蘭ママさんちのメグちゃんですが
数ヶ月前に癌摘出手術をし、無事手術も成功して
病魔に勝利をしたのですが。。。
先日再発してしまいました。
ママさんのブログを読んでいて「お見舞いに行かなくては!」と思い
ママさんに行きますよぉ~とメールを。。。

急な話でホントに迷惑極まりないですよね。(^^;
思い立ったら即行動にしてしまう悪い癖です。(人の迷惑考えてないよね)
急なことなのに、ママさんもビックリしたようですが。。。
「どうぞ。。。」と、快く言ってくれましたぁ。

で。。。9時10分過ぎに河口湖出発!
中央道~圏央道~関越と高速道路を乗り継ぎ
途中休憩(だいちぃのシッコタイム)もしながら11時30分過ぎに到着。
ママさんのお家近くからママさんへ電話。
「多分近くにいるんだけど。。。○○さんというお宅の前にいます」
と言ったらメグちゃんを連れてそこまで迎えに来てくれました。(^^)
だいすけ大喜びぃ~♪

2度目の再開メグちゃん一家
最初にお会いしたのは数年前の清里でした。それも10分ほど。。。(^^;

メグちゃんきっと辛いだろうに。。。それでもお腹を出して「なでてぇ~」と。
手足の長いスタイル抜群のメグちゃん
Image317.jpg

王子様の蘭丸君
今回蘭丸君のイメージが変わりましたよぉ~。(笑)
Image313.jpg

愛嬌たっぷりの銀ちゃん
おちゃめでホントに可愛い子だったよ。
Image323.jpg

今回またまたデジカメ忘れました。
なので携帯カメラなのでピンボケ気味ですぅ。。。

メグちゃんママさんにべったりです。
ママさんの姿が見えなくなると、なんとも切ない声で鳴くんです。
前はこんなことはなかったそうです。きっと心細いんだね。
その泣き声を聞いていると、こっちが切なくなります。
やはり痛いのか辛いのか。。。
こんな感じで丸くなって寝るそうです。見ていてもホントにつらそうで。。。
Image320.jpg

ワンコの犬生が短いのはわかっていることですが
現実に大病などになると、なんともやりきれない気持ちになります。
芽紅蘭ママさんの気持ちを考えると言葉になりません。。。
メグちゃんが少しでも長く、芽紅蘭ママさんの傍にいてくれることを
心よりお祈りしております。
メグちゃん頑張れぇ~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お見舞いに。。。番外編 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 梅雨明け>>
この記事のコメント
暑いところありがとうございました(^^)
お父さんが、ランチのことばかり心配しておりましたよ(笑)

イタリアンのお店にと・・・でもね、待って食べて1時間半かかるところだし。
涼しくなったら、また遊びに来てください。

蘭丸~去勢していないので縄張りで偉そうにしていたと思われます。

メグ、日曜日に緊急手術をすることになりました・・・成功するかどうか?難しいけど、いまのままでは数日と言われて、後悔するかも知れないけど。。。
なんとかがんばって戻ってくれると思います。
 どうぞパワーを送ってください。。。
2010-08-05 Thu 13:33 | URL | 芽紅蘭ママ #kYLXZucc[ 内容変更]
昨日はお騒がせしてすみませんでした。(^^;
メグちゃんも静かにしてもらいたかっただろうに。。。ごめんね。
日曜日手術になったんだね。
きっと成功するはず!大丈夫!!
だいちぃの元気玉をメグちゃんに送るからねぇ~!
メグちゃん頑張れぇ~v-91

ママさんのランチ美味しかったよぉ~。
お父さんも仕事中に気にしていただき申し訳なかったです。
ちぃがとんでもないことしてしまったけど。。。(^^;
また涼しくなったら遊びに行かせてもらいます♪
ありがとうございました。(^^)
2010-08-05 Thu 15:18 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
