MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちぃのその後。。。3
先週の土曜日に検査入院から退院したちぃですが。。。
退院当日~月曜日朝までは調子も良く、流動食を完食するなど調子が良かった。

久しぶりにだいすけとお散歩
体力が無くなっているかと思い、マンション敷地内の中庭にあるテニスコートでクンクンと臭いを嗅ぎながら。。。

ここは俺っちの臭いだぜ。。。だいすけ
ちと臭いでしゅね。。。ちぃ
DSCN0722.jpg

テニスコートで走ったりして、やけにテンション
こんなに走って大丈夫かと。。。
DSCN0724.jpg


ところが。。。月曜日午後にはハウスに入ったままグッタリと。。。
やはりこうなったよぉ。(^^;
DSCN0718.jpg

月曜日の夜は何も食べず。。。
仕方ないので人間用の牛乳をあげたら、大さじ2杯ほど飲んだ。
翌朝も食欲なくスープを2~3口。
この日は従姉妹の娘が来るので、迎えに行かなくてはいけなくて
留守の間何かあっても困るので、無理にそれ以上は食べさせなかった。
帰宅後特に変わった様子もなく、従姉妹の娘MIKAちゃん(20歳)が食べていたアイスを欲しがる。
アイスをあげると食べた。美味しいものはわかるらしい。。。(^^;

最近のちぃは朝は食欲がなく、午後になると多少は食べれるらしい。
その食べる量は、相変わらず大さじ2~3程度の流動食。
しかし相変わらず固形物は
食べた後にフガフガし始め吐く。
きっとまた痩せただろうなぁ~。ふぅ~。

MIKAちゃんは昨日帰りましたが、その間は比較的に元気も良く山中湖にも一緒に行ったりしました。
MIKAちゃん&だいちぃの楽しい時間は、後日UPしますね!(^^)
別窓 | 病気 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちぃのその後。。。4 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | ちぃは元気です!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
