MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トリミング
今日は2のトリミングでしたぁ~。

行く前はこんな感じ。。。

モコモコ状態でクマのようなだいすけ
Image0761.jpg


こんなにスッキリしましたぁ~
耳デカッ!!
Image0791.jpg



モッサモサのちぃ
(これはこれで可愛い気がする。。。)
Image0751.jpg


ちぃもスッキリサッパリ
Image0771.jpg

今回は、ちぃのお耳の毛を2cmくらいカットしたんだけ
もう少し短くしても良かったかなぁ~。
いかがでしょうかね。
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ヨーキーだらけの幸せな日♪ | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 今気がついた。。。>>
この記事のコメント
そうそう「モサモサ」もそれはそれで味が出ます♪
結構可愛いんだよね(笑)

ほんと~だいちゃん、パピヨンか?と思うくらい・・・耳
 重たくないのかな?

ちぃちゃん=蘭丸になるわけね(伸ばすと)
 楽しみだ!!
2009-05-18 Mon 09:21 | URL | 芽紅蘭ママ #kYLXZucc[ 内容変更]
ウチも土曜日に行ってきましたよぉ~

そうそう、モッサモサでも、これはこれで可愛いよねv-10
ちぃちゃんはこの耳毛の長い髪型がとてもよく似合っていて可愛いといつも思っています。
うちもちぃちゃんみたいに似合ってくれると良いんだけどなぁ~
ウチ、今回はマリンの耳毛、下は切っても良いけど
上は切らないでってお願いしました。
いつまで経ってもミッキーの耳みたいになりそうもありませんv-12
2009-05-18 Mon 10:29 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
スッキリしましたねー
可愛いですよん。
でも個人的には、カットする前のちぃちゃんが好きです。
もこもこしてるの好きなんですよ。
だいちゃん本当にお耳が大きいんですね!
2009-05-18 Mon 15:07 | URL | オダジコ #-[ 内容変更]
そうそう。モッサモサも可愛いよね。(笑)

だいすけの耳。。。でかいよね?
ちょっと伸ばしすぎたかなぁ~。i-229

蘭丸君=ちぃになるのかが、今から楽しみですぅ。(^^)
2009-05-18 Mon 20:36 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
ママさんちも行ってきたのね♪
みんなでスッキリサッパリv-237

ちぃの耳の飾り毛は、1歳からずっとだから
短いほうが新鮮なのかもぉ~。
似合っているというより、きっと見慣れたんだと思いますよぉ。(笑)

マリンちゃんは前回お耳の毛を切られたんですよね。v-12
きっと半年すればミッキーになりますよぉ~v-238
2009-05-18 Mon 20:40 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
オダジコさんも、モッサモサ派ですかぁ~。(笑)
ちぃは、手足の毛は長めなので
モッサモサになると、浮浪者のようになります。(^^;

だいすけの耳がでかいのか。。。
それとも、耳毛が長いのか。。。
答えは。。。両方です。(笑)
2009-05-18 Mon 20:42 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
ちぃちゃんのカット前の写真見て、
遂に新しい家族が!?って思っちゃった(^^;;
2009-05-19 Tue 18:50 | URL | ばけらった #ZnkVnScU[ 内容変更]
この写真のちぃって、パピーみたいだよね。v-511
急に増えたりはしないので、ご安心くださいなぁ~。(笑)
2009-05-19 Tue 20:43 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
