MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちぃたん、やや回復(^^)
皆様の応援もあり、我が家の姫もずいぶん回復してきました。

昨日昼間に一度吐いたものの、午後にはずいぶんと元気になり
病気になってからは、今まで私が何を食べていても興味すらもたなかったのに
昨日の午後あたりから欲しそうに足元まで来るようになりました。
なので。。。ちょっとだけフードをあげると。。。食べたぁ~♪
夜もペーストフードを牛乳で伸ばしたものをあげると完食しましたよぉ~
その後も吐くこともありませんでした。

下痢ですが。。。朝までは少し軟らかめでしたが
こちらも夕方から正常なウンPに戻りました。

ただ、食事は相変わらず立たせた状態での食事で。。。
フガフガ言いながら1日1回は必ず嘔吐します。
それと昨日から、やたら粘り気のあるヨダレを流すんです。
このヨダレがちょっと気になります。
消火器系が悪くなるとヨダレがでるようですが。。。
ヨダレは2~3日様子を見てみようかと思います。

とりあえず現状はこんな感じですが
食べる気になってくれたことが本当に嬉しいですよぉ~。
体重がドンドン減ってきていたので、少しでも食べてくれないとね。

あっ!だいすけのお耳ですが。。。
こちらも日々キレイになってきました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちぃたん、かなり回復 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | またまた病院へ!&今度はだいすけが。。。>>
この記事のコメント
本来のちぃたんはお腹ってどう??
キャロはふてぶてしい態度とはうらはらで、お腹弱いほうなのね!(デリケートとはいいがたい)
一年ぐらい腸管サポートの療養食のお世話になってた時があって、今は随分、改善されたかな!
現在はダイエットフードがメインで。
たま~に、ゆるゆるの時があるけど前みたいに酷くない!

ひょっとしたら、姉妹だからお腹が弱いの似てるのかな?って思って。。
みんな、ぐぁんばっていい方向に向かってるのね!
よかった!!

早く、だいちゃん、ちぃたんが安定しますように。
祈ってます。

だいちゃん、ちぃたん、がんばれ!!
だいすけmamaも体調に気を付けてね♪

社交辞令じゃなく、もう会いに行く気、まんまん・・・
2010-09-01 Wed 21:13 | URL | キャロチョコパパ #-[ 内容変更]
いつもご心配ありがとうございますぅ~。
ちぃのお腹の具合ですが。。。
脳の病気はあるものの、胃腸はいたって健康で
下痢をしたことも6年間で数えるほど。
本当に胃腸は元気な子です。(^^)
だから今回のような事は初めてで。。。
私もちょっとビックリですよぉ。

でもここ数日、ちょっと回復傾向にあります。v-290
今日もご飯(ペーストフードをスープで伸ばしたもの)を完食したよ。v-426

私もキャロチョコ家襲撃マジっす!!(笑)
2010-09-01 Wed 21:42 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
