MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちぃたん、かなり回復
今回ちぃのことで皆様にはずいぶんご心配をおかけしました。
そして。。。励ましのお言葉を沢山いただき、ありがとうございました。

ちぃの具合が悪くなったのは8月19日。
1週間たっても全然良くならないし
内心このまま治らないのか?とも思いました。

やっと今週に入り、徐々に食べる気も出てきて
固形物はまだ吐いてしまいますが。。。
流動食は完食できるまでになりました。
10日ほど全く食べていないような状態だったので
歩き方もヨロヨロだったし、体重は激減してしまうし。。。
ホントに酷い状態だったのですが。。。
食べれるようになってからは、日々元気を取り戻してきました
どのくらい元気になったかと言いますと。。。

こんなに元気になったよぉ~♪
DSCN0816.jpg
DSCN0814.jpg

ちょっと休憩中。。。
DSCN0815.jpg

まだまだ!早く投げてぇ~!!ボール♪ボール♪
DSCN0817.jpg

昨日マンション内のドッグランで久しぶりに遊ぶことができました。
どんなに五月蠅くても、やっぱり元気でいてくれるのが一番ですねぇ~。
固形物を食べれるようになるまでは、もう少し時間がかかりそですが
本当に元気になってくれて良かったぁ~。
皆さんホントにありがとうございました!

だいすけも久しぶりのドッグランで大はしゃぎぃ~♪

俺っちも走るぜぇ~!!
DSCN0825.jpg

そして。。。休憩。。。(休憩のほうが多いです^^;)
DSCN0827.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 病気 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<大賑わい | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | ちぃたん、やや回復(^^)>>
この記事のコメント
良かったね~本当に良かった
やっぱり心配だものね~

うちも やっと治ってきました
まだ様子見ですが。。。

おもちゃにも反応してしまうと
アレルギーの怖さ思い知りました。。。
2010-09-03 Fri 14:06 | URL | みるき~まま #-[ 内容変更]
うん。ありがとねぇ~。
ホントに一安心したよ。
一時はこのまま死んじゃうのか?とも思った。(マジで。。。)

みる君も腫れがひいて良かったね。
おもちゃにも反応するって、プラスチック系のおもちゃ?
アレルギーもホントに怖いよね。
みるき~君も、早く完治しますように!
2010-09-04 Sat 20:22 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
元気そうでちょっと安心。

考えたらそんなに急に治らないよね。
少しずつ快復してるようだし
ちぃちゃん本人だって頑張ってるんだ。

「早く投げてぇ~」の写真、
超可愛い~~~!
2010-09-05 Sun 04:30 | URL | ばけらった #v2qqKC6w[ 内容変更]
心配してくれてホントにありがとねぇ~。
ちぃは日々回復しており、いまは元気90%くらいになりました。(^^)
残りの10%は。。。まだたまにフガフガしてしまいます。
体重も100g戻り、2.15gになったよ♪

ホントにありがとね!

PS・やっぱりちぃにはボールが似合う。(笑)
2010-09-06 Mon 20:27 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
