MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6年ぶりの再会 その1
今日は念願のお友達が遊びに来てくれましたぁ~
誰が来てくれたかと言いますと。。。
なんと!ちぃの姉妹走れ!!!弾丸ヨーキーズのキャロちゃん一家が来てくれたんですよぉ。
姉妹と言いましても母も父も同じ!正真正銘の姉妹です!!

本日の待ち合わせ場所は
地中海食堂 el Perro
DSCN0953.jpg

お店に到着と同時くらいに携帯が鳴るも
気づくのが遅く留守電に。。。(><)
こちらからかけなおすと「キャロチョコさん」が
「渋滞で少し遅れます」との事。

ちょっと時間があったので「大石公園」でワンズのお散歩をして再び待ち合わせのお店へ!
先にお店に入り心ときめかせながら待っておりましたよぉ~。

そしてキャロチョコ一家到着!遠いところお疲れ様でしたぁ~。

まずはワンズを紹介いたしますね!

こちらがちぃの姉妹キャロちゃん。そしてチョコちゃん。
(店内での写真が上手く撮れなかったのでお外での写真でゴメンね)
DSCN0971.jpg

そして甥っ子のユウ太君
DSCN0925.jpg

こちらが姪っ子のジュリちゃん
DSCN0927.jpg

念願かないキャロちゃんと会うことができました!
キャロちゃんの話を聞くと、色々と似ている部分もおおくて
やっぱり姉妹なんだなぁ~と実感!
当の本人(本犬?)たちは、姉妹と分かっているのかいないのか。。。
ちょっと匂いかぎをしただけで素知らぬ顔。(^^;

甥っ子&姪っ子ちゃんが乗っているカートにちぃを乗せてみましたよ。(笑)
DSCN0938.jpg

DSCN0939.jpg

DSCN0941.jpg

DSCN0945.jpg

そして楽しい時間は過ぎ場所移動を
移動した場所は。。。その2に続く。。。
(引っ張りますよぉ~)

本日食べたのは コロッケ定食です
DSCN0916.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<6年ぶりの再会 その2 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 忘れてたよぉ。。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
