MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6年ぶりの再会 その2
移動した場所は、我が家のマンション内のドッグランでしたぁ~。(笑)

ドッグランで自由になったワンズ。
みんなで楽しく(?)遊んだよぉ~。

ちぃにボールを投げると、姉妹キャロちゃんも一緒にボール撮りに行ったよ。
(この写真、私が撮った唯一の2ショットでした。^^;)
DSCN0955.jpg
DSCN0994.jpg

どっちが取るのかな?(結果はわかっていたけど。。。)
DSCN0957.jpg

投げてあげようと思っても、キャロちゃんボールを離してくれませんでした。(笑)
よほどボールが気に入ったのか?ボールが好きなところもちぃと同じだね。(^^)
DSCN0961.jpg


僕も走ったよぉ~ BY・ユウ太
DSCN0968.jpg


私もみんなと走ったよぉ~ BY・じゅり
DSCN0981.jpg


ちょっとだけ走ったよ BY・チョコ
DSCN0997.jpg


チョコちゃんとだいすけは、ベンチ上のBAGの中が気になるらしく。。。
美味しいものありましたか?
DSCN0983.jpg


そんなベンチ上のだいすけを、キャロチョコパパさんが写真を撮ってくれているよ
DSCN0991.jpg


ちぃは相変わらずボール投げです。(^^;
DSCN0988.jpg


キャロチョコさんがオヤツを出すと。。。全員集合
卑しい奴が約2名。。。(><)
DSCN1006.jpg


ドッグランで1時間くらい遊んだ後は。。。
飼い主のオヤツの時間です。(笑)

その3へ続く。。。(引っ張るなぁ~)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<6年ぶりの再会 その3 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 6年ぶりの再会 その1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
